サヤカ


アイドルサヤカ


モーニ●グ娘。風の衣装をまとって発売されたサヤカ。
なぜか無性に気になって連れて帰ってしまったこです。
どこか儚げな雰囲気です。



2003年カレンダーガール05月 サヤカ


堀●学園の制服にツインテールだったサヤカ。
髪はほどいてお湯パーマをかけました。
ちょっと真面目そうな純情サヤカです。



***


リカちゃんキャッスルオリジナルドール サヤカ (no.05058)


オンラインショップで一目惚れしたこです。
リトファ会場で実物を見た際にはあまり心惹かれずスルーしたものの後悔。
華やかさ、気品、可愛さ、美しさ、何をとっても完璧なサヤカです。



リカちゃんキャッスルオリジナルドール サヤカ (no.06978)


例のごとくキャッスルのオンラインショップで一目惚れ。
サンクスフェア大阪で迷うことなくお迎えを決意しました。
何でも着こなしてくれそうな大人っぽい美人さんです。



リカちゃんキャッスルオリジナルドール リップカラーコレクション1 サヤカ (no.08239)


よく訪れるブログにて紹介されているのを見て一目惚れ。
大慌てでお迎えしたサヤカです。
青い瞳に濃い色のリップが似合って素敵です。

オプション:なし / 通常リップ
髪色:うす茶 (444)
リップカラー:紫 × 赤 (2350)



リカちゃんキャッスルオリジナルドール 2014年06月月間ドール サヤカ (no.10403)


我が家では珍しく美人というより可愛いサヤカです。
瞳の色、髪型、髪色を各3パターンから選択できました。
紫色の瞳のサヤカは以前にもお迎えしていましたが、このこの方が濃い紫色です。

髪型:斜め前髪ストレート
髪色:うす茶 (444)





inserted by FC2 system