フォトジェニックジェニー


フォトジェニックジェニー (白肌)


2000年以降主流となったジェニー。
その中でも初期版のこです。
薄い瞳の色と白肌のためか、とても儚い印象です。


箱入り


フォトジェニックジェニー (普通肌)


新開発の継ぎ目がないボディで発売されたジェニー。
白肌のこ同様、瞳の色が薄いです。
現在流通しているフォトジェニックジェニーよりもぽわんとしています。


箱入り


私だけのジェニー(金髪)


家電量販店などにて廉価で売られていたジェニーです。
発売当初購入し、一度手放したものの再度お迎えしました。
通常仕様のジェニーより薄い色合いの金髪です。



私だけのジェニー(銀髪)


廉価版ジェニーの銀髪ver.です。
銀髪×白肌により透き通るような爽やかさがあります。
何でも着こなしてくれる良いモデルです。



フォトジェニックジェニー 09系


シオン、ロベリアとともに発売されたジェニー。
これまでの初期版フォトジェニックジェニーと異なり、瞳の色が濃くなっています。
ポニーテールの似合う、活発そうなジェニーです。



ファーストジェニー


980円で販売されていたジェニー。
パール入りのピンクのリップがとても愛らしいです。
ひざまであるロングヘアが特徴です。


箱入り


シャイニーブリリアントジェニー ストリート


シャイニーウォーターボディという独特のボディのジェニー。
さすが国産だけあって明るい顔色と綺麗なフェイスプリントです。
中央分岐のシャギー入り前髪と長い髪がよく似合っています。


箱入り


シャイニーブリリアントジェニー セレブ


上のジェニーと同時発売されました。
ラメやフリルのあしらわれたドレスを着用しています。
リップの色が少し濃くて大人っぽいです。



2004年カレンダーガール8月 「リカちゃん」

***
***
デフォルト
リメイク後 (リトルファクトリー利用)


リカちゃんの格好で発売されたジェニーです。
灰色と青色の中間色のような瞳が綺麗なこです。
難しい髪型のせいで着るものを選ぶのが悩みの種。

サンクスフェア大阪'10にてリトルファクトリーでのリメイクをお願いしました。
ちょっと気の強そうなお嬢様、というイメージぴったりです♪
とっても綺麗になって帰ってきてくれました。

髪型:前髪あり裾ロール
長さ:腰
髪色:アンティークブロンド (662)



オスカープロモーションジェニー


大手プロダクションと契約したジェニー。
日本製のつのつき髪型のジェニーが欲しくて某オクでお迎えしました。
とても可愛くてぽやぽやしたジェニーです。


箱入り


20周年スペシャルジェニー


トイザらスで限定販売されたジェニー。
ワンコインという破格で販売されていました。
この時期に多かったつのつき髪型ですが髪は短めです。


箱入り


シンボルジェニー (2007年版)


これぞフォトジェニックジェニーというオーソドックスなフォトジェニックジェニーです。
箱出し用のつのつき髪型のジェニーが欲しくてお迎えしました。
中国製ですが顔色も良くとても可愛いこです。




***


リカちゃんキャッスルオリジナルドール お人形教室 ジェニー (2010年07月)


日焼け肌のお人形教室ジェニーです。
京都リトファで一目惚れしてお迎えしました。
健康的なセクシーさを持つ可愛いこです。



リカちゃんキャッスルオリジナルドール お人形教室 ジェニー (2011年07月)


薄紫色の髪のお人形教室ジェニーです。
濃い色のリップに惹かれて購入しました。
落ち着いた色の瞳が印象的です。



リカちゃんキャッスルオリジナルドール お人形教室 ジェニー (2011年07月)


ピンク色の髪のお人形教室ジェニーです。
緑瞳が印象的な美人さんです。
ピンクと緑が綺麗に組み合わされています★



リカちゃんキャッスルオリジナルドール ジェニー (no.03475)


淡い青い瞳にショートボブのジェニーです。
リメイクするつもりで某オク経由でお迎えしたこです。
眉毛やリップの色も薄いためちょっと不健康そうに見えてしまいます。


リメイク予定


リカちゃんキャッスルオリジナルドール MADEMOISELLE-Gモデル ジェニー (no.08991)


MADEMOISELLEシリーズのジェニーです。
濃い青い瞳におだんご頭。
リアルクローズ系を着こなしてくれそうな美人さんです。



***


20周年記念キャンペーンジェニー

***
***
***
***
20周年記念キャンペーン
学年誌懸賞

市販品の販売促進や学年誌の懸賞になっていたジェニーです。
ごくごくシンプルな仕様ですが、それがよりジェニーの可愛らしさを引き立てています。
我が家には色々なご縁で2種3体います。


2体箱入り


ハートフルピンクジェニー


商品についているハートポイントを200点集めて交換してもらえたジェニー。
欲しくて欲しくて探し回って、いつもと違う某オクで出会いました。
髪色、メイク、ドレスのすべてがピンクでとても可愛いこです。


箱入り



inserted by FC2 system