ラブジェニー


エクステチェンジ ジェニー



2010年にリニューアルした新生ジェニーです。
新しい型のヘッドに新しいアイプリントが採用されています。
非常に遊びにくいエクステ付き。



ジェニーレオタード ピンク



ピンクのレオタードで発売されたジェニー。
暗めの髪色が大人っぽい雰囲気で美人です。
ラブジェニーは前髪を流した方が好みです。



ジェニーレオタード ブルー

***
***
デフォルト
リメイク後


廉価版としてレオタード姿で発売されたうちの1種です。
大きな瞳と長い睫毛が特徴的です。
大人っぽいカールヘアと優しい微笑みが魅力のこです。

2代目風前髪を作って、お湯パーマをあてました。




ジェニー パーティー☆コーディネートA サプライズパーティー



2013年に発売されたラブジェニーの改訂版です。
パーティーというだけあってリップの色もがっつり濃い!
キリリと可愛いジェニーです。



ジェニー BABY, THE STARS SHINE BRIGHT



ロリータ服のブランド"BABY, THE STARS SHINE BRIGHT"とのコラボジェニー。
通常販売でのコラボジェニー、おまけに衣装も小物もジェニーも可愛いです。
瞳の白色の星が薄いのでかなりぽわわーんとしています。


箱入り



inserted by FC2 system