ジュディ


リカちゃんキャッスルオリジナルドール ジュディ (no.nothing)


緑の瞳にメッシュの入った茶髪のツインテール。
2000年6月の第5回キャッスルフェアで販売されたジュディです。
色々と思い出のあるこで、私にとって一番大切なこの1人です。



リカちゃんキャッスルオリジナル カントリーモデル ジュディ (no.08204)



淡い瞳と三つ編みカチューシャが可愛いジュディ。
オンラインショップのセールで迷わず飛びつきました。
可愛いをぎゅっと詰め込んだジュディです。



2012年06月月間ドール ジュディ (no.08991)



ジュディといえば青い瞳と思いお迎えしました。
濃い髪色好きにはたまりません。(*´ω`*)
サイド分けなので少し顔が暗く映るのが難点ですが…。



2015年01月月間ドール ジュディ (no.10984)


我が家で一番大人っぽいジュディです
紫の瞳に一目惚れしてお迎えしました。
全体的に女のこらしいところが好きです。

髪型:真ん中分けストレート
髪色:アンティークブロンド (662)



2015年01月月間ドール ジュディ (no.10985)


少し儚い印象のあるジュディ。
明るい青い瞳とオフホワイトを組み合わせました。
いつか髪をふわふわにしたいなぁと思案中。

髪型:前髪ストレート
髪色:オフホワイト (519)





inserted by FC2 system