エイティーンジェニー


ジェニートレンディ(1990年版) T29 「魅惑のオリエンタル」


ゴージャスなドレスを着て発売されたエイティーンジェニー。
我が家にいるエイティーンジェニーの中で一番大人っぽいです。
金色のソバージュヘアから気品が感じられます。




レブロンジェニー


化粧品メーカーとタイアップしたエイティーンジェニー。
発売当初から16年片想いし続けてようやく入手しました。
金髪に青い瞳が似合って我が家でも1、2を争う美人さんです。


箱入り


INEDジェニー


INEDとのタイアップだったエイティーンジェニー。
18才という年齢らしく、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えています。
髪色と眉毛の色が合っていて優しい雰囲気がします。



ジルスチュアートジェニー


ジルスチュアートから3タイプ販売されたうち黒髪のこです。
セミロングの髪に紫のワンピースドレスがよく似合った綺麗なお姉さんです。
星が大きく上寄りだからか顔は可愛らしい印象です。


箱入り


レナウン イエイエガール'98 ジェニーA


レナウンから3タイプ12,000体限定でプレゼントされたエイティーンジェニーです。
各タイプの中にも洋服の色違いがあり、全部で何種類あるのかは未だに不明です。
水色の瞳と灰色の眉毛がかなりファッショナブルです。


箱入り


1999年カレンダーガール12月 「エッグノッグ」


このカレンダーガールシリーズ限定のフェイスデザインのエイティーンジェニー。
くりっとした瞳にふわふわの髪の毛が似合っています★
他のこたちと比べてとても幼く見えます。



1999年カレンダーガール02月 「マルガリータ」


カクテルのカレンダーガールシリーズのエイティーンジェニー。
赤茶色のソバージュヘアが綺麗です。
同じフェイスデザインなのにエッグノッグより大人っぽく見えます。



新SPSジェニー

SPSという新幹線の社内販売を担当する女性をモチーフにしたジェニー。
東海道新幹線700系と共にリニューアルされたSPSの制服を着ています。
優しく温かみのある微笑みの美人さんです。


箱入り


チョロQジェニー

チョロQとのタイアップジェニー。
チョロQ、ゲームソフトとセットで発売されました。
さらさら茶髪が似合っていて美人です。


箱入り


新JASジェニー

JAS機内で販売されたジェニー。
キャビンアテンダントって、憧れの仕事の代名詞ですよね。
黒髪ボブが似合う綺麗なお姉さんです。


箱入り


ミスジェニー9 「50'sハリウッドスタイル」

黒髪のベリーショートのエイティーンジェニー。
誰の目にも明らかなモ●ロー風衣装で発売されていました。
購入当時中学生だったふらんにはかなり大人のお姉さんに見えたものです。



2002年カレンダーガール09月 「エアフォースウェア」

エアフォースの制服がモチーフだったエイティーンジェニー。
肩より少し長めのシャギーヘアに細いつり眉、そして下睫毛つきの紺色の瞳。
小物のクオリティも含めてかなりお気に入りのこです。





inserted by FC2 system